
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
試運転
この編成、何回見ても違和感の塊ですねww
自分の持ってる200mmレンズじゃ足りないんで開き直って左は空けています。

編成短いんで他の撮影地でも割と狙いやすいですよね。

20120525-01
@横浜羽沢~鶴見 [試9056レ] EF210-147+コキ+EF210-1**

撮影報告 | 2012/05/25(金) 16:55 | Trackback:(2) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

この編成、何回見ても違和感の塊ですねww自分の持ってる200mmレンズじゃ足りないんで開き直って左は空けています。編成短いんで他の撮影地でも割と狙いやすいですよね。@横浜羽沢~鶴見 [試9056レ] EF210-147 コキ EF210-1**
2012/05/26 Sat 07:57:00 | まとめwoネタ速neo
この編成、何回見ても違和感の塊ですねww自分の持ってる200mmレンズじゃ足りないんで開き直って左は空け
2012/11/14 Wed 00:34:59 | まっとめBLOG速報


