
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
学校はじまた
※遠征分は1枚ずつ出していきますが普通の更新も間に挟んでいこうと思います


つー訳で教科書販売日だったんで先日の帰省を兼ねた遠征の時の18きっぷを消化してきました。
ホントは中央快速線の桜の撮影地行こうと思ってたんですが緩行線の沿線火災で断念しました、仕方がないですね。

2012040901
@矢口渡~蒲田間 [025101]普通 蒲田行 7000系7104F

他2枚は続きを読むで・・・
2012040902
@東京~品川間 [ 29A]のぞみ29号 博多行 N700系3000番台N14編成


2012040903
@池袋 [回6690M]東マトE231系TK入場回送 E231系マト133編成
撮影報告 | 2012/04/10(火) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



