
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
軽く最近のをば
先に、大して撮影には行ってないですが最近撮った奴を2枚ほど
小田急には顔出す程度でしたがRSEも普通にスルーする程度でした、むしろ4000が撮りたかった←

そういえば211撮影してる時に気付いたんですが、NT編成って15両固定じゃなくなってました。
これでE231と同じように編成番号が基本と増結で被るって事は極稀になるんでしょうね。

2012_02_11-file1
@藤沢 [ 326M]普通 東京行 211系N51編成+211系N4編成(?

2012_02_11-file2
@登戸 [----]快速急行 藤沢行 1000形1094F

撮影報告 | 2012/02/12(日) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



