
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
年明けまして・・・
更新ペース戻す、とか言う話したり京急中心で更新していく、とか言いつつ全然更新してなかったですね

高校の時と違って、バイトやらゲームやら色々撮影行く時間を作れなかったのが原因かと
他ブログや昔の自分ほどのペースで撮影に行けないので、うちのブログの更新も停滞気味になるのは仕方がないのかなぁと

今やってるポケモンBWやらMW3、エスコンやらの話題を入れたりしないとブログの更新ペースを保てないというのも事実な訳で


とりあえずこのブログの内容は鉄道系っていう事で作ったので、更新が1ヶ月おきになってでも方向性は変えずに行こうと思います
更新ペースや内容など至らない点も多々ありますが、適当に写真アップする場所として引き続きやっていこうと思ってます

ってことで新年年明けのあいさつ?と今後の方針について

2012.01.02

雑記 | 2012/01/02(月) 16:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



