
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
東チタ211系廃回
遂にN2編成が長野送りになりましたね

ホントは行きたかったんですが、所用があったので地元で踊り子狙ってました
個人的には211系の撮りためをメインにしたかったんですが、ほぼ来なかったんでE233系×2と185系A8編成って所でした。

淘汰が始まるとあっという間というのは京葉線や中央線でも経験してるので、早めに編成抑えていかなきゃいけませんね。
2011_11/14-file1
@新子安 [ 797M]普通 小田原行 E233系E01編成+E233系E51編成

撮影報告 | 2011/11/16(水) 01:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



