
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
東海道全通120周年から
もうすぐ2年ですね、前記事に続いて113系ネタです

あの頃はまさか田町の211系まで強化スカート&シングルアームパンタ化されるとは全く思ってませんでしたね
増結のみが改造対象だと思ってたんですが、基本編成にも施行されていることを考えると中間抜いて転属させるんですかね?

いずれにしろ、田町車両センターにE233が配給され始めている事を考えても、東海道線東京口から3ドアが消滅するのは時間の問題ですね


2009_10/24-file1
@大船~藤沢 [9821M]東海道線全通120周年『懐かしの113系号』 113系マリ117編成+113系マリ205編成

JR | 2011/10/03(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



