
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
9月23日ダイヤ改正後-2
京急の2011年度の新車導入予定の26両中、1301編成と1307編成はすでに出場済みですね
予定通りなのであればあとは8連1本と6連1本と言った所でしょか

6連は従来通り800形の置き換えとして、8連はやはり2000形1本を置き換える為なんでしょうかね
実際どう動くのかは楽しみに?待つとして、はやめに2000形の運用も撮りためていきたい所です

個人的には平日最後の下りエアポート急行である1606Dが神奈川新町止まりなので狙ってみたい所ではありますね
これから更に日が短くなる事を考えると撮影条件も考えないと厳しそうですけどね^^

2011_9/28-file3
@生麦 [1604D]エアポート急行 金沢文庫行 2000形2031編成

京急 | 2011/10/01(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



