
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
11/11-エア急文庫行きを狙う
平日は日中のみ走っているエアポート急行。
新逗子行きで下った後に普通文庫行で入庫という形が主であるが、毎日数本の文庫行きエア急が存在する。

って事でふと思って狙ってきました。
時期が時期なだけに光線が厳しかったですが、沈みかけた夕日を浴びて疾走する2000形を撮れたのでオールオッケーですかね(笑

2010-11/11_file1
@生麦 [1586D]エアポート急行 新逗子行 600形655編成+600型65*編成

2010-11/11_file2
@生麦 [1562DX]エアポート急行 金沢文庫行 2000形2061編成

撮影報告 | 2010/11/14(日) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



