
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
帰省ついでに遠征-9
遠征分撮影記録はここまで、これがラスト記事ですねー
ホントは最後は225系の新快速をサントリーカーブで仕留めて帰る予定だったんですが、これの1本前で207系と並んで来まして……
↑続きに写真だけ載せときます、興味あったらどぞ
若干ヤケになってたんで良さ気な223の新快速で

20120405-03
@島本~山崎 [3412M]新快速 野洲行 223系2000番台V51編成
続きを読む
撮影報告 | 2012/04/16(月) 00:00 | Trackback:(1) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-8
東で言うとどこレベル?ヒガハス?
とりあえず有名なサントリーカーブ、やっぱ関西遠征したらここは来なくちゃいけない気がしてしまう場所。
フェンス設置されて撮影しにくくなってますが高さ稼げるなら大丈夫ですね。

20120405-02
@山崎~島本 [****レ] EF510-9+コキ**両
撮影報告 | 2012/04/15(日) 00:00 | Trackback:(1) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-7
んでもってこれから最終日
低コスト化の為にネカフェで夜を明かした訳で、ホントはそこでブログも書けたってのは秘密で。

20120405-01
@大阪 [504C]快速 京都行 205番台C4編成
撮影報告 | 2012/04/12(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-6
京都線や大阪環状線で撮影してて思ったのはこいつの存在
東のE259以上に来てるんじゃね?マジ多すぎだろww

20120404-04
@島本 [1029M]特急はるか29号? 関西空港行 281系5000番台HA608編成
撮影報告 | 2012/04/11(水) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
学校はじまた
※遠征分は1枚ずつ出していきますが普通の更新も間に挟んでいこうと思います


つー訳で教科書販売日だったんで先日の帰省を兼ねた遠征の時の18きっぷを消化してきました。
ホントは中央快速線の桜の撮影地行こうと思ってたんですが緩行線の沿線火災で断念しました、仕方がないですね。

2012040901
@矢口渡~蒲田間 [025101]普通 蒲田行 7000系7104F

他2枚は続きを読むで・・・
続きを読む
撮影報告 | 2012/04/10(火) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-5
んでもって前から来てみたかった島本へ……
到着直後に隣の山崎で人身事故あったらしく1時間程度運転見合わせたせいで列車番号さっぱりです^^;

20120404-03
@島本 [----M]新快速 播州赤穂行 223系2000番台W21編成+223系2000番台**編成


撮影報告 | 2012/04/10(火) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-4
関西遠征の時はなんだかんだでここに来てしまう法則←
寒さと風があるとやっぱり三脚持ってきたかったと思ってしまいますね。

20120404-02
@塚本 [2748M]丹波路快速 大阪行 225系6000番台ML01編成
撮影報告 | 2012/04/09(月) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-3
ここから4月4日、名古屋地区からの長距離移動のあげく最初の方が曇りっていう最悪の状況だった
つか4月なのに寒すぎて笑えんかった・・・

原因は忘れましたが、大阪環状線が全体的に遅れていたため完全に列車番号等不明でした。
割愛させて頂きますm(_ _)m

20120404-01
@桜ノ宮 [----M]普通 京橋行 103番台LA1編成
撮影報告 | 2012/04/08(日) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-2
思考停止の写真ぶっぱ

20120402-02
@岡崎公園前 [1610]急行 豊橋行 3500系3515F+3150系3165F
撮影報告 | 2012/04/07(土) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
帰省ついでに遠征-1
してきたんで1日1枚程度で小出ししていこうと思います。
記事数稼ごうと思ってる訳じゃ……

主に東海地区、関西地区でしたがあまり計画立てていなかったのもあって写真は少なめです。
18きっぷ×ネカフェの低コストっぷりがヤバかったんで夏頃にまた行くのは決めました(笑

20120402-01
@勝川 [2065M]快速 瑞浪行 211系5000番台K14編成

撮影報告 | 2012/04/06(金) 14:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)


