
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
試験終了!
今日でようやく秋学期の試験が終了しました、実質的に春休み突入ですね(笑
試験前ってことでブログ更新を無予告で休止していましたがはれて再開としたいと思います。

てことで試験後早速鉄してきました~
狙っていた2本は両方とも撮れない状況でしたが、1700が撮れたから勝手に満足ってことにしときますw

2011.01.26-file1
@金沢八景 [1380SH]快特 三崎口行 1700形1701編成
雑記 | 2011/01/26(水) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日は撮影行かずに
家でgdgdしてました...
そりゃ朝4時までエスコンやってたんだから出掛ける気力がある訳ないですね(汗

とりあえずポケモン厳選や育成やってただけで撮影行ってないんで、先日撮影した写真でも掲載しときますね。
しっかしこの時期、風があると寒くてマトモに撮ってられないですorz...

2011.01.07-file3
@平和島 [1482SH]快特 三崎口行 1000形1089編成
雑記 | 2011/01/08(土) 23:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
毎日更新用
バイト全然入ってなくて撮影行きまくりですね(笑
今年入ってから天気いいと出掛けたくなるのはきっといい傾向ですねw

2011.01.07-file1
@立会川 [1302K]エアポート快特 羽田空港国内線T行 3050形3056編成
撮影報告 | 2011/01/07(金) 20:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大学再開
した初日に寝坊して1限行けなかったとかネタにも程がありますねww
まぁ、友人の話では補講的な感じだったらしいからいいかなぁ~なんて思ってたり

とりあえず授業中に15Dに2011が入っているのを確認して帰り道行ってきました。
八景で撮るのも良かったんですが、面白みに欠けるって事で区間探した成果がコレですね。

もう少し引く余裕があったなぁ~とは思うんですが、まぁ曇ってきた所だったし悪くはないかなぁと。
構図は比較的好きなんで、また機会あればリベンジですね。

2011.01.05-file1
@金沢八景~六浦 [1414D]エアポート急行 新逗子行 2000形2011編成
撮影報告 | 2011/01/05(水) 21:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日は
15Bに入ったらしい2011を撮影してきました……と言いたいんですが、寝坊しましたw
ってことで高校時代の友人と横浜をウロウロしてた訳です。

91Aを川崎で狙おうと思ってたのにゆっくりしすぎて間に合わなくなったのはこの際秘密ですね(笑

何故だか明日から大学始まるんで前後は撮影安定ですねv
運用読んでませんが1731でもバリ順で撮れれば御の字ってことでいいでしょう。

そいえばコイツ、どうなったんでしょうかね……
2010.10.14-file1
@立会川 [1380SH]快特 三崎口行 600形606編成         ※2010年10月14日撮影
撮影報告 | 2011/01/04(火) 23:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
恒例の箱根駅伝イベ
毎年年始といえば箱根駅伝
箱根駅伝といえば京急の臨時ダイヤ!!
ということで行ってきましたよ、今年はw

昨年までは京急川崎行になって…という感じでしたが、京急蒲田高架化が進んでいる今年は多少複雑だった感じがありますね。
本線だけでのダイヤ変更をまとめてみると
・横浜方面からのエアポート急行の行き先変更:羽田空港→京急蒲田
・都営線からの羽田空港行きの行き先変更:羽田空港→京急蒲田
って感じでしょうか。

都営線からの列車を神奈川新町まで回送するのはまだいいとして、エア急は品川行きの方が面白かったのになぁ……なんて思ったのはおそらく自分だけじゃないはず。

混みまくってて乙写真連発でしたが、数枚だけ掲載しときます。

2011.1.3-file1
@新馬場 [回**34D]回送 2000形2011編成

2011.1.3-file2
@新馬場 [1270K]快特 京急蒲田行 3700形3711編成


撮影報告 | 2011/01/03(月) 18:17 | Trackback:(0) | Comments:(3)


