
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
遅刻しそうだったから
潔くサボってみた←
79Dが1707だったからちょっと本気になって追っかけw

結局本チャンだった@能見台は曇ったんですけどね…
これも俺のステーt(ry

2010_05/28-file1
@能見台 [1278D]エアポート急行 新逗子行 1707編成 
撮影報告 | 2010/05/28(金) 14:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久しぶりに
都心まで足を伸ばしてきました。

だいぶ話題になってるエア快の京急蒲田通過、体験してきましたよ。
下りだったんで25km/h制限の通過か停車か解らないくらい微妙な通過でしたがww

2010_05/22-file1
@品川 [1306A]快特 三崎口行 2157F

2010_05/22-file2
@生麦 [1536D]エアポート急行 新逗子行 2051F
撮影報告 | 2010/05/22(土) 20:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
すっかり京急厨
大学の講義が2講目からの日は下りエアポート急行を撮影してから行ってますw
その前にある新逗子への送り込みの8両普通車ももう慣れました。

ってな訳で昨日も恒例といった感じで撮ってきました。
約1時間撮っていたんですがエア急は微妙な早切りでミスったので普通に快特と1000だけアップしときます。
2010/05/18-file1
@金沢八景 [706A]快特三崎口行 2041F

2010/05/18-file2
@金沢八景 [*27]普通新逗子行 1345F
撮影報告 | 2010/05/19(水) 12:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
京急ダイヤ改正後
1日遅れながらエアポート急行撮って来ました。
とは言っても新逗子への送り込みだったんですけどねw
帰りに文庫行ったものの大した収穫はなし、と

2010_05/17-file1
@金沢八景 [***D]普通新逗子行 1449F+1429F

2010_05/17-file2

撮影報告 | 2010/05/17(月) 20:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GW明けの大学1日目
ダイヤ改正も近いんで朝から京急撮って来ました。
メインは707C、ついでのオマケで立会川も行きましたがw

2010_05/07-file1
@京急鶴見 [ 707C]特急京急川崎行 602F


2010_05/07-file2
@立会川 [ 856H]特急三崎口行 1073F+1***F
撮影報告 | 2010/05/07(金) 13:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
601H狙いで
ちょいと朝早くから狙ってきました。

当の601Hは2141Fだったんですが、薄曇りなどで露出稼げず撃沈orz...
ダイ改の直前でまた狙ってみようかなと思案中


何もあげないのもアレなんで、1枚だけ…
やっぱ平和島より立会川の方が構図は好きですね。
2010_05/04-file1

撮影報告 | 2010/05/06(木) 20:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)


